おすすめ情報局

ネットで売れ筋の商品を紹介するサイトです。いまイチオシ商品をご紹介していきます。

ビジネス系

TOKKUN 英語!ビジネス英語コーチングTOKKUNの無料コンサルが凄い!

投稿日:2017年3月20日 更新日:

TOKKUNビジネス英語特化型コーチングスクールですがご存知でしょうか?
”英語で人生を変える2ヶ月”のキャッチフレーズで、各個人の状況、スキルに合わせた英語のコーチングをメインとして英語を短期間で習得させるサービスです。
マッキンゼーとリクルート出身者が英語で伸び悩んでいる日本のビジネスパーソンのために提供を始めた比較的新しいサービスです。
2ヶ月間圧倒的な成果を出すビジネス英語コーチング【TOKKUN ENGLISH】

スクールの料金は決して安くはないですが、英語を確実に最短で身に付けたいビジネスパーソンには非常に効果的なコンセプトと方法です。
特に、英語学習初心者で何からやっていいかわからない方、そこそこ英語できるつもりでいるけど伸び悩んでいる方などは、無料コンサルを受けてみることをおすすめします。
無料コンサルでは、

◆過去の学習状況や目標のヒアリング
◆レベルチェックテストを受験していただき強み・弱みの分析
​◆目指す姿と現状分析をもとにどのような学習法が効果的なのかアドバイス

を約1時間で実施してもらえます。
ある程度、自力で英語学習できる方であれば、この無料コンサルだけで大きな成果につながると思います。

一方、英語学習初心者は、過去の学習状況や目標を説明するのが難しいと思って躊躇しているかもしれませんが、英語を何とかビジネスで活かせるようになりたいという意思があるのであれば、そんな方こそ無料コンサルに相談したらいいと思います。

スクールに入る入らないは別として、やるべき方向性が見えてくると思います。
場所は東京なのですが、スカイプでも対応してもらえるので、全国どこからでも無料コンサルを受けられます。
詳しくはこちらの公式サイトを確認してみてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


なぜ英語コンサルが必要か?と疑問に思う方は、
【ビジネス英語 最短!】本当に今の自分に必要なビジネス英語が最短で身に付く方法
をお読みください。

-ビジネス系


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【ビジネス英語 最短!】本当に今の自分に必要なビジネス英語が最短で身に付く方法

ビジネス英語を自力で勉強してもできない理由 ビジネスパーソンであれば、1度や2度ぐらい英語習得に取り組んだことはあると思います。 本を買ってフレーズを暗記したり、英会話スクールに通いはじめたりと、いろ …